人気ブログランキング | 話題のタグを見る
歌舞伎町
歌舞伎町のとあるビルにあるタイ料理屋さんにいった。

とっても不思議な空間。

日曜日の午後8時頃、店は満員でわいわいがやがや、

どういうグループなのか想像もつかないお客や、あ、お勤め前の腹ごしらえかな、といったお客、

場所柄もあり日本人かどうかわからない人ばかり。

店員さんはタイ人でかわいい日本語を話す。

まずシンハーで乾杯のあと、どんどん料理が運ばれてきた。

辛さマーク二つの料理が辛いっ!!

小動物のような友達が生キャベツを見つけてすかさず口にした様子は、まさにリスかうさぎ。

でも味はさすがタイ国政府が認定のレストランだかなんだかで、とっても美味。

スカートキツキツになるほど食べたのに、別腹に期待して、ライチとココナッツのアイスと、モーケンとかいう不思議なデザートをいただく。


食後みんな眠くなったのはどうしてだろう。



興味のある方はご一報を。場所と名前教えます。
by aquiaki | 2007-01-22 16:26 | journal
<< 気が向いたので 「自分にできることをしているだけ」 >>


:-)
by aquiaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31