人気ブログランキング | 話題のタグを見る
びっくりだね。
いやぁ、ここんとこ、帰国で荷物まとめたりとか、

今は部屋の大掃除をしているのだが、

どこからこんなに物がでてくるのか!!

いやぁ、収納ってすばらしい!

コレだけのものを隠してくれていたなんて!



手紙が詰まった袋がでてきたりとか、

なーんで?あー、そういやとっといたかも。。とかいうのとか。

写真もね。


はい、仲良しの皆さん、あなたたち、だいぶ面白く写っています。w

あーんなのとか、こーんなのとか。ひょうきんですねw

ありがとう。

おかげで掃除が楽しいです。w



最近はデジカメでパシャパシャとって、データとしてもっているのだけど、

今回ラップトップを盗られてしまって、

どの写真をなくしたのかよく思い出せない。

バックアップチェックしてみればだいたいわかるのだけど。

いつの写真がいつだったのか。。

写真をみようと思わないとなかなか見ないし。

その点、アナログで残っている写真はポロっと思いがけず現れてきて、

ばーっとその時の思い出が出てきて楽しい。

でもデジカメは便利なんだな。

使い分けたらいいんだろね。フラットメートがやってたように。



漢字もそうだけど、デジタルになっていくほど、忘れっぽくなったな。



忙しさにまぎれず、一つ一つ丁寧にやっていけばいっか!


それにしても、思い出旅行って楽しいわー♪



今日はまたイローンナ人に会うからこれまた楽しい思い出増えるね。わーい
by aquiaki | 2006-12-29 11:24 | journal
<< 先日 東京人 >>


:-)
by aquiaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31