人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昔々浦島は。
一年半ぶりの日本は、とてもよく知っている風景で埋め尽くされているのだけど、
おとといも日本だった、といわれても、そうかな、と思ってしまうような感じなのだけど、
なにか、記憶がぽっかり抜けているような、とても不思議な気分です。
友達に毎日日記を更新するようにいわれたので、頑張ってみます。
ロンドンの仲間へ向けて、おいしい日記にしていきたいと思います。

ロンドンでゆったりと、最後のenglish breakfastを食べていたら時間がなくなって、
荷物検査の後は猛ダッシュ!という慌ただしい出だしでしたが、今は落ち着きました。

日頃の夜更かし生活なれっこのため、日本には朝11時、ロンドン時間の夜中2時に
ついたわけですが、ふんばって踏ん張って、ロンドン時間昼3時まで耐えて就寝し、時差ぼけなしです。わーい。

昨日はまず、地元から調査。
自転車にのって、ああそうだった、この自転車にのると膝の古傷が痛むのだった、と思い出しつつ、いつも通っていた道を行き、いつもと同じところで信号無視。あいかわらずいけませんね。
通っていた家具やがなんだかチープな路線になっていて、大変なショックをうけつつも、
やっぱそうだよね、この地域じゃ。。といいきかせながら散策。
夕飯は早速刺身をいただきました。ホホ。

今日は都会進出してきます。
by aquiaki | 2006-02-01 09:38 | journal
<< ん〜 名前 >>


:-)
by aquiaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31