人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただいま
というわけでね、ストックホルムに人生のなかでもわりと大事な用事があり一泊だけして風邪菌もらって昨晩帰ってきたわけですけれどもね。

起きてすぐ、頭痛、だるさ、鼻づまりにおそわれました。はい。

うー。。と倒れていたら、太陽もサンサンと輝いているのでなんだか
元気になってきました。気持ちだけ。体はそんなについてきませんが、
病は気から。ということで、風邪のことは忘れましょう。

んー。やっぱり日本食と韓国食しかおなかが受け付けません。なかなか。(でもサーモンといくらは買ってきました。へへ。)
んー。やっぱりストックホルムはかわいいものいっぱいあったな。なかなか。

重いもの持っていたのでツルツル滑らないように踏ん張って歩くのがこれまた大変で、
変なとこが筋肉痛になりました。アイタタタ。

北欧や、イギリスでは天気が冬場はよくないのでSADという鬱病になってしまう率が高いそうですが、ストックホルムなんかは家、建物の色がかわいいのでまだロンドンよりましな気がしました。雪がきれいだし。ホホホ。気がしただけなのかしら。


ま、そんなこんなで来週日本帰国します。
いまからチケットとります。
とても浦島太郎の気分で、ちょっと、いや大分不安ですが、皆さんお手柔らかに心のケアお願いいたします。そんなことも知らないの!?なんてどうか言わないでください。。じゃないと全部知ったふりします。話が噛み合なくなる確率ぐっとあがります。

嗚呼ジャポン。我が故郷トキョ。夢にまで見たトキョ散策。
by aquiaki | 2006-01-25 22:28 | journal
<< 名前 手紙 >>


:-)
by aquiaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31