人気ブログランキング | 話題のタグを見る
残酷だわ。
もう日記書いてから一週間。早い。

ついこないだ風邪ひいたと思ったらもう一ヶ月たって、またひいた。。

昔は一年に一度か二度しか風邪ひかなかったのに、なんでしょ。これは。

答えは知ってます。体力落ちているのよね。明らかに。

運動すくないのよね。明らかに。



たまに風邪ひいて休みたくなるけど、ひいたらひいたで、だるくてそんなこと願わなければよかった。。と後悔する有様です。。


あ!この一週間はとても濃厚だったのです!こっちがメインだった。。

火曜日についに卒業しました!
ローブをきて、四角い帽子をかぶって、一度もあったことない学校のお偉いさんと舞台の上で握手して。ま、その後は何にもなく家に帰ったのですが。。

週末、Oxfordにいってまいりました。友達の家があるので。

夜中に牧場にいって、馬と戯れて、ロンドンの倍ほど☆をみて、流れ星を一晩に三つくらいみて。帰り際にミルクの配達しているトラックをみつけて、ミルクとオレンジジュースをかって、あったかいココアをのんであったかい布団の中で寝て。

博物館にいって、恐竜の骨とか、昔の民族衣装とか、楽器、実用品、ハリーポッターにでてくる生首とか!んー。強烈。さらに、強烈なのは、ゴキブリのなんていうのかな、show windowじゃなくて、言葉がおもいつかないけど、生きたゴキブリが大量に入っているケース、そんなのもいました。

たまたまやってたフランス食材のマーケットでサラミやらチーズやらオリーブかって。

皇太子もお気に入りだったPUBにも行ったし。

一週間滞在したような気分になれる旅でした!
ありがとう!楽しかったよ!
by aquiaki | 2005-11-08 03:31 | journal
<< ここが違う!日本とイギリス。 得。 >>


:-)
by aquiaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31