人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やられた。
今朝目を開けたときから空がいい色していた。

今日は学校のプロジェクトの一環で数十年前になされた住宅開発地区を見て、
その後、そばのハイウェイ(?)沿いにとあるプロジェクトでパブリックアートをいくつも
設置してある地域を見学。

zone 2の我が家からzone1をつきぬけ、2.3.4.5まで朝からショートトリップ。

少し風があったものの、とてもナイスデー。
やられた。_b0049052_6593079.jpg


ところが急に雨。でも数分でやみ、また太陽が顔をのぞかせてきた。

でもやっぱり雲にまけて、どんよりあやしーい雲。。。

そう。大粒の大雨。

これは雪なんじゃないかというほど寒くて皮膚は凍りそう。

あんなに元気だった太陽はどこにも見当たらず、
あたりは一面おもたーい雲。
やむ気配などさらさらない。

それでもみんな歩き続け、頭も服もびしょびしょ。
ひたすら歩く、歩く、歩く。。。

やっとついたアートワークは、トンネルで雨宿り。
おかげであまり気づかなそうなところまで発見して、みんなすこし話が弾んだ。

少し小降りになってから最後の一つを目指す。

うん、最後の一つは場所はあまりよくないけど、自分的には好きだった。


そしてまた東のはてから西までコトンコトンチューブの旅。


いやぁ大変だった。くたくただー。
by aquiaki | 2005-04-28 07:15 | journal
<< んーーーー 黄色い帽子 >>


:-)
by aquiaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31