人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夢の話
最近戦っている夢をよく見る。

さきおとといは、おばあちゃんちでくつろいでいたら、なぜか兵隊に家を囲まれて、
玄関前に小渕さんが立ってた。
「戦争が始まります。今すぐここから逃げてください。」
選ばれた家だけ教えてもらえたらしい。
急いでみんなで逃げたら助かった。

おとといは、本当に武器(ヤリ)をもってみんなでワーって戦ってた。
しかも、相手はローマ時代の人たち。
足に金色のワッカつけてて、服は白いふわふわした布に皮ベルト。
頭はみんなカールしてて、オリンピックみたいな葉っぱの冠。脱げるって!
結果はわからん。

その後にチューターとチュートリアルしてる夢みた。
mejor essayの話で、一生懸命説明してた。
「ま、進んではいるけど、まだまだね。」
夢の中でもダメっていわれちゃぁ、きついよこれ。

昨日は家にいた。窓をあけていたらいきなりでっかい蛾が、モスラみたいのが
パーって入ってきて、一生懸命避けたのに右肩にとまったか触れたかした。
夢だってわかっているのに右肩あげました。

解説。
小渕さんについては、前日小渕さんが半そでのスーツをつくった、という話をしたことから
印象深くて登場したのかと思われる。

ローマ時代について。前日、イタリアに旅をしている友達に、ローマの遺跡がすごく良いと勧めていたためだと思われる。

チュートリアル。少し前にmajor essayのディスカッションがあって、説明に苦労したためだと思われる。

モスラはわからん。
by aquiaki | 2005-02-09 23:39 | journal
<< untitled そういえば >>


:-)
by aquiaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31