人気ブログランキング | 話題のタグを見る
市ヶ谷の
釣り堀デビュー。

ぽかぽか陽気だった週末思い立ちました。
市ヶ谷の_b0049052_0352394.jpg

前からすごく気になっていたのです。市ヶ谷の釣り堀。
市ヶ谷の_b0049052_0355026.jpg

行ってみると意外に若い人たちが多く、大学の友達のような仲間とか、母子とか、
一人若い女の子がゴム手袋持参でいたり。

ひょいっと午後に行ってみたいところだけど、
行くなら午前中じゃないと魚がお腹すいていないかも。

それでも釣ってる人はバシバシ釣ってたな。
市ヶ谷の_b0049052_0361681.jpg

一時間座り続け残り五分!ってとこでやっと一尾!でかい!おもい!
ま、私の手柄じゃないんですけどね。

ビギナーの下手具合に隣のおじさまが、教えたそうな、
でも視界に入ってるのに見てみぬふりするような、
それでもやっぱり最小限の言葉で教えちゃう、みたいなやりとりが好きでした。

少しだけハマりそうな気分でした。
by aquiaki | 2010-11-13 00:48 | journal
<< ☆Merry Christmas☆ うちのヒーロー >>


:-)
by aquiaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31