<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
市ヶ谷の
釣り堀デビュー。

ぽかぽか陽気だった週末思い立ちました。
b0049052_0352394.jpg

前からすごく気になっていたのです。市ヶ谷の釣り堀。
b0049052_0355026.jpg

行ってみると意外に若い人たちが多く、大学の友達のような仲間とか、母子とか、
一人若い女の子がゴム手袋持参でいたり。

ひょいっと午後に行ってみたいところだけど、
行くなら午前中じゃないと魚がお腹すいていないかも。

それでも釣ってる人はバシバシ釣ってたな。
b0049052_0361681.jpg

一時間座り続け残り五分!ってとこでやっと一尾!でかい!おもい!
ま、私の手柄じゃないんですけどね。

ビギナーの下手具合に隣のおじさまが、教えたそうな、
でも視界に入ってるのに見てみぬふりするような、
それでもやっぱり最小限の言葉で教えちゃう、みたいなやりとりが好きでした。

少しだけハマりそうな気分でした。
[PR]
by aquiaki | 2010-11-13 00:48 | journal
うちのヒーロー
先日、姉の誕生日でした。
何をプレゼントしようか、と考え、
なんとなく寒くなって来たしフェルトにしようかなぁと。
b0049052_11505395.jpg

うちの永遠のヒーローのウサギにしました。
薄っぺらいけど。でも耳は二枚。しっぽもピロっと。
b0049052_11512847.jpg

首のまわりが真っ白じゃなくなってしまったのですが、
ちゃんと頭の後ろのほくろ?もつけました。

なんとなく肩が上がってしまっている風になってしまったので、
それは次回の課題!

下の写真はもう何年前だ?15年くらい前のだ!ヒャー!
ずいぶん前だなぁ
[PR]
by aquiaki | 2010-11-05 11:58 | journal


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30