<   2008年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧
ラストスパート
久々のお休みなので、遅いですが2007年年末を振り返って。
写真でおさらいじゃ。


b0049052_1212345.jpg

会社の先輩の新居in葉山で忘年会。
海が近いっていいね。
刺身がとろけるね。

b0049052_12135087.jpg

あ、これがあった!大変だったなー!わりとw
30個のミニブーツ。手が緑でおかしなことになったんだった。

b0049052_12152488.jpg

葉山の翌日は友達とホームパーチー。
これが今年のクリスマスツリー。
イギリス人みたく、脇にモミの木を抱えて帰りました。

b0049052_12162555.jpg

いい写真だw

b0049052_1217377.jpg

クリスマスも働きました。その後のご褒美。
やっぱり奇麗よ。音楽がよろしくなかったけど。
あの場に音楽はいらなくて、それぞれが頭の中でかければいいんじゃないでしょうか。
べたべたのクリスマスソングならいいけどー。



じゃ、次は年明けです。

b0049052_12492994.jpg

A Happy New Yearということで。今年はこれです。
年越しはこれをやっていたら過ぎていました。。

b0049052_12511643.jpg

とっても気持ちのよい元日。明治神宮へお参りさ。
着物着たかったなぁ。

b0049052_12522022.jpg

その後新幹線に飛び乗り、広島へー。
1日が新幹線意外に混んでいてびっくり。横に寝ようかと思ってたのに。w
私の着く直前までは雪だったみたいだけど、ついたらすっかりやんでいた。
雪景色を期待していたのになー。

b0049052_1256934.jpg

久しぶりに会った従姉妹と、やっぱここです。鹿さん。

b0049052_1256527.jpg

おみくじで吉凶分別不可というのがでた、宮島!

b0049052_1301332.jpg

朱赤ってめでたい色ですねぇ

b0049052_1331072.jpg

宮島といえば、穴子さん。
待ちきれなくて、ぶれちゃったw

b0049052_1363022.jpg

広島といえば、牡蠣。
カキという字を見てしまったら頼まずにはいられません。

やっぱり正月は旨い。
年末も旨い。
[PR]
by aquiaki | 2008-01-16 13:07 | journal


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31