<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
やーっぱね♪
ありました、ありましたー!

先週の探し物が。

大切な方ね。

一番近くにありました。笑

そうだろうとおもっていたのよ。

でも、全部ひっぱり出して探さなかったから見つからなかったみたい。

3回くらい見たけど見つからなくて、そこしかないから入れ物ごと出したら、

いちばん奥にずれて入っていて、見えなかったみたいー。


あーーーーよかったーーーー☆


これからは、面倒くさがらずに引っ張りだして探します。

それが一番早くて、なくした、と心配しなくてすむ方法ですね。
[PR]
by aquiaki | 2007-06-16 17:45 | journal
ジンジャー
b0049052_1394322.jpg

ジンジャーケーキ

スパイスたっぷり入れて、焼きたてにバターをのせていただきます。

とても変わったレシピだった。

最後に卵いれたりね。

だからか、不安そうなたたずまい。

泡もバラバラ。

でもおいしかったな。


b0049052_1375143.jpg

この写真はパイナップルとかのケーキ。

次は何にしよか。
[PR]
by aquiaki | 2007-06-15 01:43 | photo
だぁめだぁ。。
全く探し物が見つからない!!

あー、一つはとてもとても大切なもので、準備ができたら飾ろうと

大掃除の際に、ちょっとよけて大切にしまっておいたのを覚えているのに。


もう一つも普段必要じゃないものだけど、調べるのにちょっと必要なものなのに。。


見つからん!!これじゃぁ事が進まない。。

いやんなっちゃうなぁ。。

今日はもうひらめかなさそうだし。。
[PR]
by aquiaki | 2007-06-10 15:03 | journal
久しぶりに
小説を読んでいる。

面白くて、面白くて、朝と夜の通勤時間が楽しみで。

おりる駅になっても、降りてしばし読み続けてしまう。

ダヴィンチコードを書いた著者のものなのだけれど、

内容が深い。濃い。壮大。

先が読めてしまう小説はたくさんあるけれど、これは違った。

あー、こうか、と思って読み進めると、えぇぇ!?って驚かされる事態に。

あと数ページで終わるのだけれど、終わらせたくなくなってきた。

そして、この展開に、自分の入り込んでしまった心も疲れたらしい。

読んでいて軽いショックをうけた。




こういった類の話ってなかなか巡り合わないな。


その小説は

ダン・ブラウンの「天使と悪魔」

すごい話です。
[PR]
by aquiaki | 2007-06-08 01:44 | journal


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30