<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ハヤリ
あー楽しかった。

フットサル始めました。

ってまだ二回しかやっていないけど、

ビギナーズラックに頼って、ボールを追って駆け回っています。

いいですね、体を動かすのは。

ヨガもききますね。

体の芯が強くなる気がしますね。

そしてこれはハヤリのけしごむスタンプ。

b0049052_12541782.jpg


まんじうではありません。
[PR]
by aquiaki | 2007-04-27 12:55 | journal
人の仕事
これまで、いろんな人に仲良くしてもらってきているわけで、

その人たちってのは、いろんなタイプの人がいて、

みんな、あたりまえだけど、それぞれの仕事してて。



ホテルで働いていた友達に、ちょっくらホテルの話題があって、

銀行で働いている友達に、銀行口座のことで聞きたいことがあったから聞いてみた。



ふと考えたけど、なんか楽しいね。アナログで。

魚を買いに魚屋へ、野菜を買いに八百屋へ、洋服作りに仕立て屋へ、つっかけ履いて行くみたい。

高校時代にはこんなこと思いもよらなかったけど、

グーグルにばかりお世話にならないで、もっと友達に聞いてみよう、と思った。

私も早く内装なら亜季に任せよう!とか言ってもらえるようになろ。

みなさん、よろしく。
[PR]
by aquiaki | 2007-04-25 01:41 | journal
つい最近
とりとめもないことを考えながら自転車をこいでいたら、

早く進む方法をみつけた。

でも夜だと電気がうるさいんだな。





んーーーーーーーー

なるようにしかならないけど、どうなるのかな。

最近ちょっと元気になった気がします。なんとなく。ってここ3、4日だけど。
[PR]
by aquiaki | 2007-04-15 10:20
トウキョウ
無意識に口ずさんでいる歌ってなぜその時の気持ちを表した歌だったりするんだろう。
不思議だ。

b0049052_105717.jpg

トウキョウの台所、築地に行ってみつけたサンドイッチ。
ジャムだけの懐かしーいやつ。

b0049052_10105371.jpg

Park Hyatt Tokyoからのトウキョウ。
田無タワーまでみえたよ。きれいでした。
[PR]
by aquiaki | 2007-04-12 10:15 | photo


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30