<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
うさぎ
うさぎの絵をかいていたら、

なんでミッフィーの口がバッテンなのかようやくわかった!!



口が開かないのかと思ってた。
[PR]
by aquiaki | 2007-03-27 11:41 | journal
嫌いな帰り道
いつも真っ暗闇をいやだいやだと自転車ですっ飛ばす。

でも今日はちょっとゆっくりこいでみた。

あたりを見渡してみると、

暗く青い世界に木々や家々が黒くフラットに現れ

舞台セットの中にいるようだった。

上を見上げれば、深海のような空にグレーの雲がまだらに幕をはり

空の大きさと深さがとても強調されて見えた。

空がでかい。

空はでかい。

誰かにとても話したくなった。
[PR]
by aquiaki | 2007-03-26 02:07 | journal
ハナ
b0049052_17245438.jpg

ハルですね。
b0049052_1725531.jpg

ハナですね。





親友の力ってすごいものです。

親友の頑張りをみて、自分も頑張れます。

親友の幸せは、自分のことのように幸せに感じます。

親友からの励ましに、心から感謝します。

親友はもうファミリーなんです。

だから、マイファミリーはすごい人だらけです。
[PR]
by aquiaki | 2007-03-21 17:48 | others
くすり
なーんだか、事がうまく進まず、気持ちばかりが先走り、

空回りで、暗闇の中にいるんだ、と友達に状況を話したことがあった。




「you need to find the beauty in your country」




どんな状況でも、一瞬でもいいからそれを思うと、すべての物の見方が変わるきがする。

嫌いだったものや苦手だったものがそう感じなくなる気がする。

いいおまじないだ。


b0049052_1152318.jpg

我が家の庭にさくアンズの花。
その反対側には実はキンカンがたっくさん実っていて黄色のポンポンがいっぱいあります。
[PR]
by aquiaki | 2007-03-16 01:16 | others
ニガミ
ニガイ ニガイ ニガイ

漢方薬がニガイ

三年たっても五年たっても

顔がくしゃっとなるほど ニガイ

でも 信じているから 飲み続ける

よーうやっと効き目がすこーしずつ

でてきたかな



だから苦くったって、苦しくったって、

信じて続けると

いいことあるかな
[PR]
by aquiaki | 2007-03-14 02:54 | others


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31