<   2007年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧
空とボケ
ポカポカポカポカすでに春の空。
b0049052_183672.jpg


真っ赤に満開ボケの花
b0049052_18371554.jpg




ジキルとハイド、どっちを信じるか。
ジキルがハイドになってしまって、ハイドがジキルになってしまう可能性もなきにしもあらず。

裁判では白と黒をはっきりさせるのではなく、グレーの度合いを決めるのだ、と友達に習った。

白か黒かはっきりしたらすっきりするけど、
だめだったら中途半端にならないちょうど良いグレーでいけるとよい。
でもちょうどよいグレーの見極めも簡単じゃない。

いつ答えを出すか、いつ答えが出るのか。

できれば白で行きたい、生きたい。
犠牲になるものもあるけれど、白になればいいのは知ってる。
ただ、そうもうまくいかないかもしれない事はよくある。

はて、どうしたものか。



おかげでこんなに天気がいいのに
散歩の行きも帰りも足取りが重い。
[PR]
by aquiaki | 2007-02-11 19:16 | photo


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28