<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
びっくりだね。
いやぁ、ここんとこ、帰国で荷物まとめたりとか、

今は部屋の大掃除をしているのだが、

どこからこんなに物がでてくるのか!!

いやぁ、収納ってすばらしい!

コレだけのものを隠してくれていたなんて!



手紙が詰まった袋がでてきたりとか、

なーんで?あー、そういやとっといたかも。。とかいうのとか。

写真もね。


はい、仲良しの皆さん、あなたたち、だいぶ面白く写っています。w

あーんなのとか、こーんなのとか。ひょうきんですねw

ありがとう。

おかげで掃除が楽しいです。w



最近はデジカメでパシャパシャとって、データとしてもっているのだけど、

今回ラップトップを盗られてしまって、

どの写真をなくしたのかよく思い出せない。

バックアップチェックしてみればだいたいわかるのだけど。

いつの写真がいつだったのか。。

写真をみようと思わないとなかなか見ないし。

その点、アナログで残っている写真はポロっと思いがけず現れてきて、

ばーっとその時の思い出が出てきて楽しい。

でもデジカメは便利なんだな。

使い分けたらいいんだろね。フラットメートがやってたように。



漢字もそうだけど、デジタルになっていくほど、忘れっぽくなったな。



忙しさにまぎれず、一つ一つ丁寧にやっていけばいっか!


それにしても、思い出旅行って楽しいわー♪



今日はまたイローンナ人に会うからこれまた楽しい思い出増えるね。わーい
[PR]
by aquiaki | 2006-12-29 11:24 | journal
東京人
東京人らしく?、今日パジャマを買ってみた。

いいですね、こうあ、あたし寝るんだ、っていう自己暗示みたいな。

気に入った。

しかも、上下しましま。

わかる人にはわかる、上下しましま。笑

なんだか、私はしましまか水玉が好きらしく、気付くとその二つが多くなっていがち。

今までの部屋着はしましまのゆるゆるズボン。

ときどき、上に着ていたセーターとか脱いでリラックスしようと思うと、

気付いたら上下しましまだったとかよくあるわけです。

しかもついうっかりやってしまうからね。

一時期スリッパもしましまだったし。

そんなにシマウマになりたいわけでもないのに。



ま、今日は新しいパジャマが嬉しいわけで。

明日は美容院だしー。


しかも、携帯買ったシー!

わーい。

ロンドンの人ともテキストできるやつよー。みんなー。

送ってねー♪

待ってるわー♪

あー、東京人になってきたかな。
[PR]
by aquiaki | 2006-12-26 02:21 | journal
オーロラの旅
ただいまー。
ご無沙汰でーす。

いやぁ、本当に大変でした!
二週間前に引越しをして、そこからはネットが使えず、
ブログに書きたいこともかけず、そうこうしている内に、
少年泥棒さんにはいられ、あたいのマックをもっていかれちまいました!
あー。
最近の写真がきえちゃったよ。。
大家はラップトップにカメラ3つにアイぽっどに、サングラスに。。
かわいそうでした。

んー、帰国数日前の悲劇。

同僚に涙の別れをして帰ったところだったのに。


帰国二日前まで働いて、
連日の1時間半睡眠で、目のちらつきや手の振るえがあるなか、
重い荷物を抱えて空港に向かったわけですが、
スーツケースをあずけようとしたら30キロで減らしてみて28キロで
結局超過料金£130!
だいたい¥25000!んーいたいね。

その時12時で、フライト1時、12時半にゲートしまるからねー。って言われ、
料金払ったときは12時20分!
記憶によると、ゲートにたどりつくまで、大急ぎで走り続けて20分くらいあったような。。

これはまーずーいー!

それなのにセキュリティーで手荷物一つといわれていたわたしは、
肩掛けバッグ、大きめトートバッグ、さらにコートをいれたふくろを持っていて、
そのトートになんとか詰め込んでいたのだけど、あふれ出ているからだめ!といわれ、
なくなく、靴二足とかすてて。
そのあとまた必死に進んでいったら、あれ?というほど早くゲートについたのです。
なんだか、改装されていたみたい。
なんかゆーっくりあるく日本人がいるなーと思っていたらそういうことだったみたい。

一人でハーハー、汗をかいていたのに、飛行機は霧のため、結局30分は遅れた。
どーっと疲れましたよ。

飛行機が動いてからは、霧を抜けると、とてもきれいな夕日がみれて、
上から見下ろす霧のかかった城はとても不思議なきれいさがありました。

すぐに夜になってスウェーデンやフィンランドの上は暗闇のなかに
オレンジ色の塊がポンポンできていて、とてもすてき。
去年いったストックホルムはあそこかなー、なんて考えながらね。

そのあとは、ロシアにむかうにつれ、何もみえなくなるのだけど、
オーロラはたくっさんみれました!
これ、そうなのかな?っていうようなのもあったけれど、
広告によくのっているような、カーテンのようなのもありました。

これだから飛行機旅行はすきです。



んー、ロンドンまたいっちゃうかもー!
[PR]
by aquiaki | 2006-12-23 21:54 | journal


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31