<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
今日の帰りの地下鉄で、何か鉄の音がすると思ったら、


車内のスチールの手すり棒の付け根がひきちぎられていて、


ブラリブラリ、カチカチなっていたわよ。


びっくりしたー。


一体全体、どうやったらあんなふうに鉄がひきちぎられるのかしら!?


スチールなのに。
[PR]
by aquiaki | 2006-10-26 08:32
顔が!
http://www.t-sa.co.uk

顔がのりましたー。名前をクリック!クリック!クリック!






あー、日曜日に作ったクッキーが意外や意外、腹にたまるわー。
実際大きいんですけど。一枚が。
パズルの形。紅茶の味。お上品に。

次はパンプキンパイですな。
[PR]
by aquiaki | 2006-10-11 07:56 | others
土壌
こないだちゃんとしたガーデニングやさんで買ってきたアイビーがすくすく育っています。

驚くほどすくすくと。




先週末、社長とあと一人と飲みに行って、楽しくいろいろ話した。


あたしも、いい土の中で栄養たっぷりもらって、もっともっと育ててもらおうかな。




新しいプロジェクトもらえそうです。

がんばらなくっちゃ。
[PR]
by aquiaki | 2006-10-02 08:04 | others


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31