<   2006年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧
帰ってきました!!
ドイツからね。

金曜の朝電車のない頃からヒースロー空港に向かい、
事務所のみんなで、ドイツに飛んだのであります!

essenという小さな街で、展示会があったのです。
そのオープニングパーチーに参加するべく、いって参りました!!

essenは一泊で、そのあとは五人で電車でBerinへ。
仕事のつながりで、とある人のアパートに泊まらせてもらいました。
五人で一つのベッドにねたからには、もうみんな家族みたい。

んーーー、ハプニング大有り!でしたね。
んだけども、楽しかった五日間! 五日間!

今朝早朝、ベルリンを出て、そのままみんなで午後一時出社。
今朝ドイツにいたなんて、ずいぶん前の話しのような気がして、
もう仕事モードだったけど、
仕事始めてみると、やっぱりホリデーモード!
みんな緩くてなんだか面白かった。


よかった、行って。

また、写真と詳しくは後日−ーー。

次はどこいこかなー。


いや、それにしても、前の日記からずいぶんたってしまったものだー。
でも、レイジーだったわけではなくて。。ははは。
[PR]
by aquiaki | 2006-08-30 07:39 | journal


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31