<   2005年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
得。
うちの時計は30分くらい進めてある。

朝起きて、まず30分進めてあることをすっかり忘れて、気づいたときに得した。

ちょっとして、今日から冬時間であることに気づいて1時間得した。

さて、ここで私はどれだけ得したでしょうか。


回答。時間的に一時間半+精神的に一時間=二時間半。

でもいつも思うのが、なんで夏は一時間早めて、冬はもどすのか。
冬は三時半には暗いんだから、冬に一時間早めれば四時半に日暮れでまだ気分的にいいのに。
夏は九時半頃まで明るいから逆に調子狂うし。


冬がきましたね。


あ、半年ぶりに
散髪しました。
のびのび、おもおもの髪の毛にさらば。
頭が軽いわ。
[PR]
by aquiaki | 2005-10-30 21:22 | journal
子供ごころ
最近パソコンちゃんでパソコン病。

そんな毎日に嫌気がさしてきて、ホホホ、買ってしまった。

ハリスツイードのボール。しかもMUJI。しかもかわいい。しかもサイズがいい。しかも柔らかいのに硬い。しかも枕にならない。しかもグレー。

中学高校時代、ハンドボーラーの血が騒ぐ!!うそ。
[PR]
by aquiaki | 2005-10-27 01:37 | journal
天気予報
今度の火曜日はロンドン6度らしい。

二三日前はわりとポカポカしてたのに、一気にきますね。

今日も一日どんより。

どんより冬突入ですね。
[PR]
by aquiaki | 2005-10-14 01:52 | others
ふー。
久々に寝込みました。

一瞬熱がでたけど、基本的に頭痛。

頭痛がひどすぎて、気持ち悪くなるほど!

どうしょうもなかったので、パブロン飲んで、早く治しました。

やっぱ薬はききますな。


はー、さてさて、現実世界に戻っててんてこまいですわい。

きっと今回は、やりたくない虫が活発になったためだと思われる。

ちょっと休めたので、がんばろうっと。
[PR]
by aquiaki | 2005-10-06 05:35 | journal


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31