<   2005年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
運動したいわ
やっとこさ終わったようです。
いろいろ短期集中して出来事がありましたが、
眠いのでまた今度じっくりと。じわじわと。じめじめと。?。違います。

はぁやれやれ。
運動不足で体がすぐつかれるわ。

あ、今頃携帯壊れました。
音が何も聞こえません。今のところ。
そのうちなんとかしますが。。。
落としてもいないのに、一晩ほっぽっておいたら
いじけたのでしょか、無音の意地悪されています。

やだーといいたいとこですが、ちょっと最近「もぅやだ!」を
連発しすぎたのでよそう。

ではでは。明日external examinerの呼び出しをくらわないことを願って
寝ます!!
グナ〜イ
[PR]
by aquiaki | 2005-08-31 09:19 | journal
へっへっへ
わーい。

新しいMacちゃんがはるばる海を越えて届きました~♪
[PR]
by aquiaki | 2005-08-25 07:37 | journal
気にしたことなかったけど
いつも私のインターネットはBBCってゆう日本でいうならNHKのような放送局のWebsiteからスタート。

最近は天気もよくかわりやすいので、よく天気予報もちぇっくしていたのだけど、

さっきふとみたら

Photo of the week.

ってとこがあった。

地球のどこかではこんなことが起きているんだ!
なんて妙にワクワクしてしまった・・・

http://www.bbc.co.uk/weather/multimedia/gallery/
Have a look.
[PR]
by aquiaki | 2005-08-24 07:58 | others
告知
来る、九月一日、午後五時だったか六時だったからか、

私の学生時代最後となるであろうShowが始まるので、そのPrivate viewがございます。へへ。

学校は東のハテだけど、フリードリンクって言ってたし、川辺だし、空港の向かいだし夏の夜にはよい場所じゃないでございまひょか。

Art in Architectureってコースなので、ジャンルは多数。一人一人だいぶ違ったことやってまふ。ふふふ。

お暇な方、いらっしゃいませ。是非みてあげてください。
Invitation が必要だったと思うので、メールでもなんでも教えてくださいまし。

あと一週間!はぁ。。。ため息はいけません!
ただやるのみです!!
どこまでやりたいことが表現できるかまだまだ不安たっぷりですが、できるだけ
自分の中のベストな完成を目指していきたいと思っておるのでございます。およよ。

ではではSee you soon!って感じでー。
[PR]
by aquiaki | 2005-08-19 06:37 | others
8月なのに。夏なのに。
半そでだとなんだかスースーするので、
8月なのに、夏なのに、

トレーナー着ちゃった!!

何だか季節の流れに逆らった気がする。。
[PR]
by aquiaki | 2005-08-15 06:47 | journal
Final project
今日はチュートリアルがあった。

あーでこーで、でもこれだとこーで、こーななっちゃって、どうしたらいいのかわかんなくて。。。

って相談したら、

じゃこーやって、これでこーして、あーすればいいんじゃない?
あとここもこうしてみれば?ほら面白い!

Ok. We are happy!

で今日のチュートリアルは終わった。




Good luck, akiって一日一回言ってみよう。。。
[PR]
by aquiaki | 2005-08-12 08:54 | journal
昨日のWork
中学校の技術の時間以来かしら。。。

自分で電気にコードをつないで、コードにコンセントをつけました!!
b0049052_558592.jpg

b0049052_5591838.jpg

ピントずれてますが愛嬌ということで。。
[PR]
by aquiaki | 2005-08-07 06:00 | journal


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31