<   2005年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧
手渡し
今日は用があってSt Jame's Parkに足を運んだ。

休憩してたら男の子がリスに手渡しでビスケットあげてた!!

うらやましすぎて、どうしても自分もやりたくて、

ふとたまたま自分もビスケットをもってたのを思い出したの!


手にビスケットとカメラを用意して近づいた。

手渡し成功!!!!!


かわいすぎて見入ってたら
ちょっとビスケットが大きすぎたみたいで、とりあえず鳩にとられないように
地面にクククっておしこんで、また来た!!!

b0049052_745964.jpg


よくばりな子だけどまたわざと大きいのあげちゃいました!



はぁ。。。

かわいい。。。

癒された。。。

口元緩んじゃいました。。。
[PR]
by aquiaki | 2005-07-30 07:47 | journal
魔の木曜日
やっぱりみんなナーバス。
今朝電車に乗っていたら、念のため、という感じでマダムが
近くにあったビジネスバッグの持ち主を確かめていた。

駅におまわりさんが最低一人いるのは近頃普通。

今日は小さめスーツケースにボストンバッグ、リュックサックをもった女性に
事情聴取していた。
彼女の話によると、ただロンドンに住むだんなに毎週会いにきているだけ、とのこと。
彼女は普通にバッグの中を見せていた。
もし断ったらどうなるんでしょ。
怖いわ。
そのおまわりさんは手錠、催涙スプレー、棒くらいしかもってなかったけど。

でも違う駅ではおっかなーいスタンガンをもっているおまわりさんが駅を守ってた。

そうよね、今日は木曜。三週間前の木曜にテロが起こった。
先週にも爆発があった。

今日は無事。よかった。

テレビではテロ当日の救急隊員のインタビューとか特集してた。

魔の木曜日はもうありませんように。。。
[PR]
by aquiaki | 2005-07-29 05:07 | journal
裸眼な視力
小学校のとき、近視になりかけたんだけど早期治療で治った。
それ以来ずっと裸眼。

なのに、この期におよんで悪くなってしまいそうな。。。

というのも、
PCの液晶が調子悪いんです!
ぶれるんです!
ちらちら違う画像が映るんです!

でもいろいろネットでリサーチしてるんです!

おかげで目は非常に疲れるわ、頭痛はするわ。。

あ、そんな時はHyde Parkいって緑を眺めればいいのか!!
なんとか裸眼はキープしたいものだ。
[PR]
by aquiaki | 2005-07-27 08:12 | journal
ショートアニメーション作り
これはおもしろい!いかがです?あなたもお一つアニメーション作ってみては。
http://www.fabrica.it/flipbook/index.html

右側にDRAW AN ANIMATIONってとこクリックして
何枚か絵をかいて、目のマークをクリックすると!!
きゃ!

ちなみにYAHOO
これあたしの。
YAHOO!YAHOO!YAHOO!YAHOO!YAHOO!YAHOO!。。。。


もう一個やっちゃた。。へへへ
CHEERS!
夏ですから。
[PR]
by aquiaki | 2005-07-23 22:41
私の学校は東のはて。
駅にも地元の人か大学の人しかいない。
でも昨日は警察がはってた。

だって爆発おきたから。

今日もあったし。

いやだな。本当に無差別。たとえイスラム人地域でも容赦なし。
地下鉄使わないでバスだけで登校するとショートトリップになっちゃう。
でもこれから学校が忙しい。

気をつけるに気をつけられないような。
運に任せて。

駅にいる警察もおしゃべりしてたり携帯いじってるしな。

God bless you!
God bless me!
[PR]
by aquiaki | 2005-07-23 08:29 | journal
今日の晩御飯
最近、日々の夕ご飯を書き換えるのさぼっておりますが。。。

最近、ヘルシー食を摂取しておりまして。。

最近、飾り気のないシンプルなものが好みでして。。。


今日のご飯はおいしかった。

パプリカとか野菜をオーブンにつっこんだだけ。

ミニキャベツをゆでてハムのっけて胡椒しただけ。
[PR]
by aquiaki | 2005-07-20 05:20 | journal
環状巨石群遺跡
b0049052_6394147.jpg

ストーンヘンジみにいってきました。今日じゃないけど。
日本から来た大学時代のお友達たちと一緒にね。

思ったより小さかった。
というのも、近くに寄れないので、写真に写る人のサイズは米粒。
というわけで写真では遠近感の錯覚で巨大に見えていたらしい。
[PR]
by aquiaki | 2005-07-18 06:42 | photo
川辺のPUBから
b0049052_4203711.jpg

天気の良い日にテムズ川沿いのPUBでGUINESSを飲む。
これ夏の幸せ。

でも最近焦げてきた。。。
[PR]
by aquiaki | 2005-07-17 04:21 | journal
噴水スイッチ
例の洪水の時の写真。
b0049052_4164592.jpg

わかるかな。。

あのうす茶色のが水。水ね。上の階から流れてきた水。

おいおい。といってやってください。
[PR]
by aquiaki | 2005-07-17 04:17 | journal
万華鏡あそび
ちょっとたのしい。

http://www.zefrank.com/byokal/kal2.html
青い円の中に下の素材をドラッグして置くと。。。

あらま。
[PR]
by aquiaki | 2005-07-11 00:10 | journal


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31