camp! camp! camp!
またまた数週間前の話。

ロンドンから友達カップルが訪れてきたので、
日本に帰国しているロンドン仲間と5人で富士五湖の一つ、
本栖湖にキャンプしてきました。
とても天気もよく、みんなでこんがり。
b0049052_10524199.jpg


で、そのカップルは年の差カップルで、
とっても仲がよく、しょっちゅう気づけば見つめ合っています。w
ふざけているか、見つめ合っているかどちらかね。

そんな彼らをちょっとからかってみようと
b0049052_10532935.jpg

彼女は気づいていないけど、彼は気づいているので、
ニヤニヤしながら、目線はこっちw
勝手にしてください。

b0049052_10543638.jpg

暗くなる前に、BBQ開始
b0049052_10551622.jpg

富士山を眺めながら
b0049052_10554227.jpg

木の下で、
b0049052_10561882.jpg

コーンを焼く。うまいったらありゃしない。
b0049052_10565462.jpg

夜はもちろんキャンプファイヤーをかこんで
ギター片手にみんなで歌です。花火も忘れちゃいけません。
b0049052_10584293.jpg

翌日は残り物の食べ物を全て鍋にいれ、湖畔でモツ煮込み。
ローズマリーとか入っているモツ煮込みw
意外においしかったのは、環境のせいね絶対。
b0049052_1114971.jpg

おっと足が!!w
b0049052_113239.jpg

絶対あやしいw


というわけで、キャンプは楽しいので、また行こうと思います。
行きたい人は行きましょう!
[PR]
by aquiaki | 2008-08-03 11:10 | photo
<< ひとつき 花束 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31