赤青黄緑
ご無沙汰だわ。

b0049052_165840.jpg

今日は母の誕生日を家族で祝った。
贈ったCDをとても気に入ってくれてよかった♪

さて、ちょっと時を巻き戻して。。。
ここ数年春夏冬しかないロンドンにいたけれど、
今年は秋によくふれた年だった。

b0049052_0552564.jpg

家族で駒ヶ岳に行った時。
ごつごつの岩山で、ぼろぼろだったけどお気に入りのブーツは
一緒に岩山を頑張って登った、という思いでができ、ついに心置きなくさよならできた。

同じ時にリンゴ狩りの季節で。
b0049052_0583880.jpg

とーっても大きな実で一つを三人で食べるのがやっと。
b0049052_0592488.jpg

どうやらこのトラックでリンゴの木の下をもぐるらしい!


11月末の昭和記念公園。
b0049052_105079.jpg

お弁当もって、青空の下でお散歩。
園内にある日本庭園の紅葉。
b0049052_114821.jpg

色がとんでしまうほど真っ赤、黄!
b0049052_125335.jpg

イチョウ並木も絵のようだった。
[PR]
by aquiaki | 2007-12-17 01:09 | photo
<< ラストスパート なつかしのロンドン2 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31