人気ブログランキング | 話題のタグを見る
目指す姿
ロンドンにいた頃、毎日自分の進む方向に不安を抱えていた。

でも、あの街にはそこに行くと元気になるという好きな場所がいくつかある。

そのうちの一つ、Borough Marketに行った時のこと。

犬を連れて、ショートヘアーにパンツ姿のすらーっと姿勢のいい女性をみかけた。

顔はキラキラ輝いていて、毎日が素敵なオーラたっぷりだった。

わーっと思わず目で追った。


その女性を見てから、もっと一つ一つを楽しむ事に心に誓い、

毎日とても楽しくすごした。



でも今朝通勤している時にふと気づいたら、

どんよりした気持ちで口角はさがり、顔は荒れ果て重い足取りの疲れた自分がいた。




これではいけない。大切なことを忘れている。

目指す姿_b0049052_2345988.jpg

by aquiaki | 2007-07-11 23:46 | journal
<< tomato くすり >>


:-)
by aquiaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31