人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リフレッシュメント
現在日曜夜11時を15分ほどすぎた頃でございますが、もう眠いです。

今週末はとても長く感じられました。

まず、土曜日、ゆっくり起きて、フラットメイトとイングリッシュブレックファスト的なものを家で食べ、

そのあとRichmondへ。
うちから20分ほど電車にのればこんな素敵なところへいけるのですね。
今までもったいないことをしていた!!
リフレッシュメント_b0049052_7204339.jpg

駅から川の方へむかう途中に見つけた小道沿いの家。かわいかった。
リフレッシュメント_b0049052_7215552.jpg

噂には聞いていた、とてもおいしいという行列のできるアイス屋さんを発見。
リフレッシュメント_b0049052_7224980.jpg

列に並んで待つこと5分?(そんな長くなかった。)
Pear とヨーグルトのアイス。Pearは、フルーツそのまんまたべてるみたいだった。

リフレッシュメント_b0049052_7255166.jpg

その向かいの花屋さん。
近くの公園ではクリケットもやってた。

川についてから静かな方へいってみた。
リフレッシュメント_b0049052_72573.jpg


リフレッシュメント_b0049052_7263422.jpg


リフレッシュメント_b0049052_7271572.jpg

Pimm'sでカンパーイ。
暑い日にはこれくらいがちょうどいい。



日曜日。
朝からのつもりが準備していたら昼になったのだけれど、
ハイドパークピクニック。
お弁当もって、焼きたてパン買って、フリスビーまで買って。
今日も暑かったー。日差しがきついきつい。湿気ないだけよいけど。

トイレ探し途中に見つけたケンジントンパレスの隠された?小庭。
リフレッシュメント_b0049052_732249.jpg

奇麗でした。イギリスでした。

木陰で昼寝して、ちょっとだけ本読んで、フリスビーして、帰り道ウインドーショッピングして。
ジリジリと顔がこげていくのがわかった。。

帰ってから、ご飯前のデザート。
リフレッシュメント_b0049052_736337.jpg

フローズンヨーグルト。
いうまでもなく、土曜日のアイスに影響されて作りました。w

なんと充実した週末でしょう!!!
久々に休んだ気がした。
出かけるといっても、街中に出るのと、公園とか川とかに行くのと全く疲れ度が違うことを実感した週末でしたー。
by aquiaki | 2006-07-17 07:39 | journal
<< クローバーのお守り ちょっと前から今日まで >>


:-)
by aquiaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31