人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末
大学の親友の披露宴に行った。結婚式はグアムでもう済んでいたので今回は披露宴のみ。

行く前にピン札を用意するのを忘れていたので、いろいろお店を巡ったけど結局五千円札のピン札が手に入らず、ちょっと古いものをアイロンして。。
余興の準備も電車の中で打ち合わせして。会場つく直前にタクシーのドライバーさんにまで
「大丈夫かよぉー」なんて心配される始末。。
結果は、んー。
同じテーブルの人に「コント?」って聞かれてふざけてそうだなんていってたけど、
本当に軽くコントになってしまった。。泣かせる予定だったのに!!
ま、そんなハプニングも少々ありましたが。

友達である新婦はもともととてもかわいいこなのに、もっとかわいくて、きれいで、幸せそうで。
安心しました。

二次会にまた少し大学の友達が参加し、なんとなくミニ同窓会でさらに楽しかった。

夜は一緒に余興をやった友達の家に久々にお泊まりして、でもみんなわりとくたくただったな。
コンビニで小さなにごり酒と、いくつかおつまみ買って。
東京戻ってすぐはちょっと調子悪かったので、これが初の日本酒だった!祝!
コンビニって便利ですねー。本当に。

日曜はロンドンで仲良くしていただいていた人と蕎麦ランチ。
その後彼女の素敵なおうちにおじゃまして、コーヒーをすすりつつ
しゃべること六時間!!
びっくりですねー。しゃべりつづけましたねー。楽しかったですねー。
まだまだものたりない感じでしたが帰宅いたしました。

最近不思議なのが、ずっと日本にいた気分で、ロンドンの生活は夢の中だったかのよう。
だから街をみるのも、軽く記憶喪失にあっているようで。
さらに、日本にいた友達にあうのは感動的再会!と思いきや「おぉ。」と意外とお互い普通に再会して、ロンドンにいた友達に会うのは「久しぶりー!!」とそんなに久しぶりでもないのに。
とても不思議。

とにもかくにも、全部楽しいのでいいや。
by aquiaki | 2006-02-06 17:20 | journal
<< 時間 Oh gosh!! >>


:-)
by aquiaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31