人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝から感謝と後悔
旅先で会った新しい友達と、とある自分の困った話していたとき。

その人の方から知っているものを教えてあげるよ、と言ってくれました。

しかももう一度本を見直して探して。

一応アドレスは教えておいたのですが、覚えてくれているかな、と少々不安でした。

案の定すぐにはメールはこず、やっぱ忘れてしまったのだろうと思っていました。

ところがどっこい。

あれれ?とメールチェックしたときに、何やら珍しいアドレスから一件きているではないですか。

その人でした。

しかもアーティストの彼らにとって大事な仕事をし終わってから、いろいろ調べてくれたみたいで。

いくつも教えてくれました。

正直諦めていたメールなのに、最初の期待以上でした。

もともと友達の友達だけど一度しか会ったことがなく、一度しか話してないのに。

人と人とのつながりはあったかい。
でも人と組織の中の人とのつながりはあったかいほうが珍しいとよく感じる今日このごろ。
by aquiaki | 2006-01-08 20:56 | journal
<< 野蛮すぎる たぶん >>


:-)
by aquiaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31