人気ブログランキング | 話題のタグを見る
過去日記。母がきた!!の巻
マイペースなマミーがひょこっとニッポンからやってきた。
頼んだ草履をもってやってきた。

少しだけ一緒になって久々にロンドン観光。
でっかいフードマーケットに行こうとしたら駅員さんにアンティークマーケットのほうを教えられて
さまよったり。(フードのほうは駅前なのに、わざわざ15分も離れてるアンティークのほうを教えられた!!)
マーケットで買った海老、ホタテ、魚、フルーツ、チーズ。。。全部おいしかったー。
ロンドンを見渡せるロンドンアイという観覧車にも乗って、ロンドン塔に行ってイギリス王室歴代のジュエリーみたり。

イギリス南西部にも小旅行。

リーズにないのにリーズキャッスルという名のお城。
水の上に浮いているようなお城
過去日記。母がきた!!の巻_b0049052_20413072.jpg

お城の庭園
過去日記。母がきた!!の巻_b0049052_2044198.jpg

過去日記。母がきた!!の巻_b0049052_20441760.jpg

なかなかバカにできなかった迷路。汗。
過去日記。母がきた!!の巻_b0049052_20454823.jpg


ついでに8年ほど前に語学研修にきたカンタベリーという小さな街まで足をのばした。
覚えているか不安をもちつつ歩いてみると、わりと思い出した。
偶然街のフェスティバルもやっていて、あの小さな街も大賑わい。
イギリスでは有名なカンタベリー大聖堂
過去日記。母がきた!!の巻_b0049052_20532829.jpg

ちょうどミサが始まって撃美しい歌声もきけました。
ステイしていた家に行こうとしたけれど、当時近道として突っ切っていた空き地に
とある大学が建設中でたどり着けず。。。

夜はロンドンのテムズ川沿いのパブでご飯。
ギネスがおいしかったー。

そんなこんなで次は一緒に国外へ!
by aquiaki | 2005-06-28 20:57 | journal
<< 過去日記。真夏のパリ!!の巻 災難続き >>


:-)
by aquiaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31